So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

手作り

101005_185715.jpg今日は、お客様が手作りでチーズケーキを作って来てくれました[ショートケーキ]
さっそく、望月くんが、[グッド(上向き矢印)]かぶりつくところでした[冷や汗2]あぶなかったです[ウッシッシ]
とっても美味しかったです小林さんいつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ニューフェイス

100930_172351.jpgOggi西新店に[ムード]新しい[NEW]トリートメントが増えました。

髪の中とキューティクルを綺麗にしてくれる[グッド(上向き矢印)]トリートメントです[うれしい顔]

時間と料金の事はお気軽にスタッフに聞いて下さい[exclamation×2]とってもいいトリートメントなので是非一度お試し下さいね[ムード]

差し入れ

をお客様から頂きました[わーい(嬉しい顔)]



龍之介031.jpgおなかぺこぺこ




なにかな?なにかな?
   
030.jpg



ん~~~っつ!
029.jpg

ジョアンじゃないですか~~[ぴかぴか(新しい)]
032.jpg
おいしかったです~~~[黒ハート]

中村さんもおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

027.jpg

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
メロンパンの側のサクサクがたまりませんでした[ハートたち(複数ハート)]
北野


Happy Birthday!!


013.JPG

そうです。9月17日はoggi西新店の”りの”の誕生日です[バースデー]



23歳、おめでとう[グッド(上向き矢印)][るんるん]





oggiスタッフが誕生日の時は全店舗が集まりお祝いします[黒ハート]そして、大合唱でHappy Birthdayを歌います[演劇][わーい(嬉しい顔)]




りのは、oggiのオシャレ番長です[手(パー)]いつもいろんな服着てます[ー(長音記号2)]「1度着た服は、2度ときません[exclamation×2]」って、いうぐらい服もってます[パンチ]たぶん。。。[たらーっ(汗)](笑)




りの 001.jpg



みんなに祝ってもらってよかったね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



りの、おめでとう[exclamation×2][バースデー]


優しい先輩、りょうすけより[手(チョキ)]

☆NEW☆

こんにちは!!

今日は、Oggi西新の住本さん(自称,アッキーナ)のNEWアイテムを紹介します[手(チョキ)]


休みの月曜日に衝動買いしてしまったそうです[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


こちらです[右斜め下][右斜め下]


住本 004.jpg



めっちゃかっこいいです[黒ハート]価格もそれなりに頑張ったそうです[ふらふら]


ブログに乗るのがあまりに嬉しくて、ディランのポーズ[カメラ]



住本 006.jpg


ついでに、ずっと影からしたそうに見てました。。。




ディラン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)


住本 008.jpg




龍之介、最高[わーい(嬉しい顔)]


ミックス丼

昨日は定休日でしたので

お昼に長浜の 魚市場行ってきました[車(RV)]





もちろん、せりに行ったのではなく・・・



ランチです[レストラン]



市場内の 「魚がし」  お昼だったので 並んでました


店員さんも忙しいのにすごく感じが好くて[るんるん]

人気店です


注文したのは



F1010397.jpg

ミックス丼


こんなに具だくさんで


お値段なんと・・・・





600円!![exclamation×2]


はまります[ハートたち(複数ハート)]

美味です[揺れるハート]

大満足[黒ハート]

駐車場も1時間以内ならタダですから[車(RV)]


ぜひお薦めです[ぴかぴか(新しい)]



北野

岩本 亮祐

行ってきました!!沖縄!!


携帯 582.jpg


初日は、あいにくの雨。。。。

でも、二日目からは晴れ[手(チョキ)]晴れたら、やっぱ海でしょう[わーい(嬉しい顔)]





と、言うわけでシュノーケリングしてきました[手(パー)]





最初は、カヤックでナップ島に行って、その後に海に入りました[グッド(上向き矢印)]カヤックで島を一周したんですが、風が強くて漕ぐのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]




台風後で海の透明度は、インストラクター(まっちゃん)いわく、100点中40点[もうやだ~(悲しい顔)]でもいいんです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




めっちゃ綺麗でしょう[るんるん]






P9070105.JPG







3日間は、あっという間でした[もうやだ~(悲しい顔)]




是非、次はoggiみんなで行きたいです[exclamation×2]




北野さん、田崎さん、来年宜しくお願いします[黒ハート](笑)




岩本 

練習、練習、

F1010392.jpg練習会~~[演劇]



"人を綺麗に” と申しましても、今思ってすぐにできるものではありません。。


野球選手だって、エンターティナーだって天才以外は一流になるために準備に力を注ぎます


器用ですね~  とか  上手ですね~  とか


たま~~~に言われますが


下準備をこうやって こそこそとやっております

F1010393.jpg

美容師は器用だと思われてますが

そんなに器用な人はいませんよ


たいがいみんな 努力ですね[手(グー)]

                                         


遅くまで大変ね~~ つても よく言われます

が、

未来への投資ですから 大変ではないと思います


これからも精進、精進。。。


仕事の根っこは ”人を喜ばす” なので

 
綺麗になって 喜んでもらうために。。。



  北野

twitter

ツイッター始めたんですが。。


なんか。。ムズカシイ。。。


こんなに世界中で使われてるのに。。。。


私はバカなのかい??


だれか~~~





たすけて~~~~[がく~(落胆した顔)]




おまけ



先月撮影しました[カメラ]

IMG_3660.jpg


北野

岩本亮祐

F1010387.jpg岩本亮祐、9月6日(月)~9日(木)までお休みします[わーい(嬉しい顔)]


沖縄でリフレッシュしてくるそうです~


沖縄のブログと琉球グラス、楽しみにしていて下さい[指でOK]


台風[台風]大丈夫かねぇ~?



なんくるないさぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


Oggi
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。